闘病サポートって大袈裟なものではないんだけどもね。

今日も…

YORKE.の呟きは…、うん、ないね。

彼がよき香りであることを祈るよね。

https://mobile.twitter.com/mynameisyorke

 

ブログ、はじめてみた。

闘病している姪のYumimimとの日常を書くことにしたんだよね。

https://yumimim.hatenablog.com/

 

彼女は愛着障害からくる、

双極性障害摂食障害、などなどその他いろいろと抱えた障害と闘っている20歳、女性。

いまのところいろんなことができないんだよね。

本が読めない。

学校に通えない。

バイトに行けない。

洗濯ができない。

掃除ができない。

おしっこに行きたくない。

行くけどね。

風呂に入りたくない。

入るけどね。

できないことは山のようなんだけども、

でも、いいよね。

生きてるから。

できるようになったら、やろう。

って、伝えているところ。

 

Yumimim、越えるわよ。

先は明るいわよ。

今は真っ暗でも。

先が明るいことを信じるわよ。

信じることは大切よ。

ほら、おっしゃるじゃない。

『信じるモノは救われる』

って。

なので。

信じるのよ。

 

ってな感じで、いろいろ書いていこうとおもってるのよね。

 

読んでくださってありがとう。

感謝よね。

本当にね。

 

#愛着障害

#ネグレクト

#育児放棄

#毒親

#双極性障害

#摂食障害

#過食症

#リストカット

#自傷行為

#不安障害

#睡眠障害

#希死念慮

#躁鬱

#鬱

#軽躁

#悪夢

#不登校

#虐待

#ペインターYORKE.

https://yumimim.hatenablog.com/