眠れない時は「三木大雲和尚の百物語」をおすすめいたします。

YORKE.の呟きは…、

こんな感じ。↓

https://mobile.twitter.com/mynameisyorke

彼がよき香りであることを祈るよね。

 

Yumimimは、

https://yumimim.hatenablog.com/

↑Yumimimのブログです。

ここ何日かは、早目に覚醒するらしい、Yumimim。

3時とかにはもう目がぱっちりなので、

朝からうるさい。言葉も多め。外出も多め。

元気でなによりなんだけど、後が心配。

きっと軽躁ですね。

本人には自覚がないらしい。ので、昨日は少し揉めた。

わたしは、風邪では喉をヤられているに、大声でどなるもんだから、悪化。

ばーか。ばーか。と、どなる。知性のない怒鳴りだよね。残念だわ。わたし。腹もたつこともある訳ですよ。

ばーか。

ばーか。

…むなしい…。ばーか。は、わたしなんだよね。

喉が痛いよね。自業自得なんだけどね。

すまないね、Yumimim。怒鳴っちまって。

 

何書こうかなぁ…あぁ、そう。

眠れない時は、本を読むか漫画を読む。

の二択なんだけども。

最近はここに、ひとつ追加。

怪談を聞く。

お気に入りは、三木大雲和尚か島田秀平

どちらか。

三木和尚は声がいいよね。

おちつく。

怖い夢もみなくて、いい感じ。

おすすめです。

三木大雲の怪談百物語。

 

読んでくださりありがとうございます。

本当に。

感謝です。

 

#愛着障害
#ネグレクト
#育児放棄
#毒親
#双極性障害
#摂食障害
#過食症
#リストカット
#自傷行為
#不安障害
#睡眠障害
#希死念慮
#躁鬱
#鬱
#軽躁
#乖離
#虐待
#ペインターYORKE.

#OLDCODEX
https://mobile.twitter.com/I_am_Tafuku