今日の休みは双極性障害とは関係あるまい…バイトには行こう。

YORKE.の呟きは…、

こんな感じ。↓

https://mobile.twitter.com/mynameisyorke

具合悪いから、ヨークのうたきこっと。

妄想しよっと。

彼がよき香りであることを祈るよね。

 

Yumimim、本日外出。

https://yumimim.hatenablog.com/

↑Yumimimのブログです。

そして!

なんとぉー!

バイトを休んだぁー!!

出ましたっ!!

…今日ばかりはウケる訳にもいきません。

バイト先の方、すみません。

姪がご迷惑をお掛け致しました。

本当に申し訳ございません。

って、わたしが謝ることでもないのやもしれぬ。でも謝ります。すみません。

たった一度のバイトなのに。せっかく入れていただいたバイトなのに。

休むだなんて、

「クソね。クズね。これだから、メンヘラはっ。けっ。」

って、思う方がこの世に五万といらっしゃることは存じております。本当にすみません。

近い将来、本人が自分の弱さに気がつき、次は違う形で越えて行けることを念じてやみません。次はそうできることを祈りつづけます。

そして、自分のよきところを誇りに思い、自信をもって、次の一歩を踏み出していけることも念じてやみません。次も怯えることなく、挑戦することを祈りつづけます。

なに、キレイにまとめてんだ。ばーか。

こっちは迷惑してんだ。ふざけるな。甘やかしてんじゃねぇー。

と、お思いですよね。本当にごめんなさい。

 

昨日、わたしはYumimimに己の感情をぶつけました。

ばーか。ばーか。ふざけるなっ。

と。

わたしの理論にはきっと落ち度はないし、サポーターとしての役割はそうあるべき。

だったとおもいます。

だけど、この、「べき」がなぁ…。

言ってて苦しいし、これでいいのか?

と、激しく気持ちを沈めます。

いいのか?わたし。そしてたまには、感情を、出したい。いつも静かお伝えはできないのだ。未熟な叔母をゆるせ。姪よ。

わたしは、Yumimimの親ではないこともあり、伝えても伝えても響かないことがたくさんあります。

親ではない上に、感情も入れるので、そんな時は、全く響きません。

昨日は全く届いてないなぁー。

と、諦めて、兄に電話。

泣きながら、何やら静かに話しをしている。

コックリコックリとうなずいて、聞いている。しおらしくしてるじゃねぇーか。

良かった。響いたようだ。

早く、親の人に電話すればよかった。悔いる。そうすれぱ、声を張ることもなかったのに…。痛い。のどが。痛い。はれた。あたしゃ、風邪っぴきなんだよ。つれぇーんだよ。

兄が最後に、わたしに伝えてたきた。

「そんなに感情的になってもさ、伝わらないから。まぁ、よろしく頼むわ。(ヘラ笑い)」

む、む、ムカつく。くそっぉっ。わたしの苦悩も、知らずに、ヘラヘラとっ。

酒飲んでんじゃねぇー。

エコエコアザラク…おまへなど黒井ミサに呪われろ!!

こんな感じでやってます。

未熟ですよね。いまのところこれしかできません。


あぁ。

どこいっちまったのかなー。Yumimim。

ここ何日か、眠ってないので、はよ、帰ってきて、眠れ。風呂入って寝れ。

 

 

読んでくださりありがとうございます。

本当に。

感謝です。

 

#愛着障害
#ネグレクト
#育児放棄
#毒親
#双極性障害
#摂食障害
#過食症
#リストカット
#自傷行為
#不安障害
#睡眠障害
#希死念慮
#躁鬱
#鬱
#軽躁
#乖離
#虐待
#ペインターYORKE.

#OLDCODEX
https://mobile.twitter.com/I_am_Tafuku