オカルト事象は普通に起こります。※病気の症状なんかではありません。

YORKE.の呟きは…、

こんな感じ。↓

https://mobile.twitter.com/mynameisyorke

彼がよき香りであることを祈るよね。

 

Yumimim、

https://yumimim.hatenablog.com/

↑Yumimimのブログです。

 

ウケる。すじこのおにぎり…。おいしいよね☆☆☆

☆、つけちゃえっ!!☆、3つっ!!

Yumimim祖母は道民です。すじこのおにぎりは標準です。おいしよーよね。すじこのおにぎり。

さて、わたしは、風邪をひいて、具合が悪りぃーのです。つらい。絶不調。息をするのも苦しい。もうすこし、長く眠りたい。

必ず、夜中に目覚めてしまう。明け方も目覚めてしまう。子供の頃のように、朝まで眠りたい…。

そして、味覚を失ってしまって、楽しくもない。しろくま、たべたいよ。いま食べたらおいしいでしょうよ。熱で、腫れ上がったのどに心地いいでしょうよ。でも、味覚がないっ!!あぁ…しろくま食べたい…。

 

何を書こうか…。

思い浮かばないので、本日はオカルト事象を書きます。笑

いや、本当に、オカルト事象で。めっちゃ不思議。

Yumimimといると普通に起こります。オカルト事象。笑…ウケる。

突然の憑依とか。笑…ウケる。

オーブで真っ白の記念写真とか。笑…ウケる。

え?なに?火事?白過ぎ。って、程に真っ白です。…ウケる。

数日前は、100円玉が降ってきたそうです。

Yumimimはその日のお金の出入りをノートに書き込んでいました。

※軽躁の時に記憶なく お金を使ってしまうので。その対策として、はじめました。

おかしい…。どうやってやっても100円が足りない。おかしい…。わたしにも連絡がありました。

100円足りない!!と。…ウケる。知らんし。

何を思い出しても、出てこない。

なので、もういいじゃん。

考えると、なんかイライラするから、やめて寝ちゃいな。

と、伝えたところ、あきらめて、そうすることにしたそうです。

しばらく布団の中でもじもじしていたらば、枕もとに、「ポトッ」と、何かが落ちた模様。

ライトをつけて確認したところ、100円だそうです。

「ばーば、100円落ちてきたよ。」と、Yumimim。

「あら、そーかい。良かったしょ。」と、北海道なまりの母。

でも、なんで落ちてきたんだろう?

二人は考えたそうです。

だって、落ちてくる要素はまるでないので。

「みせてごらん」と、母。

「いや、Yumimimちゃん、これ、おかしくないかい?なんでこれ、あったってさ?どこからもってきたのさ?」と、母。

なぜならば、それは、オリンピックの記念硬貨だったからです。

それは、母が昔もとめて、今は和ダンスの奥にしまってある、普段は表には出ていないはずのお金。

もちろん、誰も出してきていません。

Yumimimも絶対にさわっていません。

すごく不思議。誰のいたずらでしょうか。

強制除霊師 斉さんに聞きたい。

魔百合の恐怖レポートの寺尾礼子さんに聞きたい。

ホラー界の巨匠、永久保貴一先生に伺いたい!!

なんでですかぁぁぁぁぁーーーー???

 

って、ことで、眠ります。

永久保貴一先生の、

「咲良の居酒屋歳時奇」読みながら眠ります。

面白いですよ。この漫画。11/15には新刊がでます。予約しちゃいました。

先生の描かれる天部の神々は素晴らしいです。

まだの方は是非読んでみてください。

 

明日は、心療内科の受診日です。

ドクターにはこのことはいいませゆ。笑

Yumimimが楽しく過ごせることを祈るのよね。

 

読んでくださりありがとうございます。

本当に。

感謝です。

 

#愛着障害
#ネグレクト
#育児放棄
#毒親
#双極性障害
#摂食障害
#過食症
#リストカット
#自傷行為
#不安障害
#睡眠障害
#希死念慮
#躁鬱
#鬱
#軽躁
#乖離
#虐待
#ペインターYORKE.

#OLDCODEX
https://mobile.twitter.com/I_am_Tafuku