「ネグレクト母親」はオカルト事象だと考えている。

YORKE.の呟きは…、

こんな感じ。↓

https://mobile.twitter.com/mynameisyorke

彼がよき香りであることを祈るよね。

 

Yumimim、

https://yumimim.hatenablog.com/

↑Yumimimのブログです。

…。

…ウケる。

休んでる。ウケる。

サイリウム買うかために、早く寝たのか…。

ウケる。

サイリウム…ウケる。

Yumimimはそこそこのガチオタです。

いいんだけど。

たのしくやって

ちょーだい。

そんなこんなで妹連れて帰ってきた。

朝早くからお出かけしてたのよね。

大丈夫かな?

躁ぎみ?ならば、落ち着こう。

やだぁー。笑…妹もガチオタ。…。ウケる。

バッグ、いたすぎ。笑

ま、いいよ。

外に出れたので。妹も。たのしくやってちょーだい。

Yumimimには妹が二人います。

二人は只今彼女たちの母親と生活中。なので、姉妹は離ればなれで生活中。

この、妹たちも心療内科に通ってます。

…。

…ウケる。いや、ウケないわ。笑えない。

問題だろー。なんか、問題一家みたいだろー。いや、みたいじゃなくて問題。

妹たちも人生に迷っている。負けそうだが、頑張って毎日生きている。特に、上の妹、健気です。がんばれぇっ。叔母さんは応援してるよ。祈ってるよ。それしかできなくてすまない。カレーぐらいしか作れなくてごめんよ。

 

ですが、イラつかずにはいられません。

何にって、もはやオカルトとしか考えられないネグレクト母親の人に。

母親の人よ!気がつこーよ。少しは、みかえろーよ。娘、3人いて、3人とも心療内科通いってさー、あなたにもなんかあるだろー。人のせいにしてる場合じゃないだろー。

言い訳してないで現実みよーよ。

なーんて、ここでこんなこと言っててもどーにもならないんだけどね。

人を責めてもなんにもはじまらないね。反省するわ。仏様ごめんなさい。ついつい責めてしまいます。

わたしは、自分のできること粛々と行うしかないのです。

 

Yumimim、明日、妹帰っちゃうけど、切ったぁー、いかんので。切ってもなぁんにも変わらへんので。切ったぁかん。

どうぞアムカ衝動を抱えるの皆様もも切らないで。

大切にしていてください。

 

若い彼女たちは、まだまだ困難。

苦しいだろうけだ、たくましく、前向きに生きていって欲しい。

全力で祈ります。

 

読んでくださりありがとうございます。

本当に。

感謝です。

 

#愛着障害
#ネグレクト
#育児放棄
#毒親
#双極性障害
#摂食障害
#過食症
#リストカット
#自傷行為
#不安障害
#睡眠障害
#希死念慮
#躁鬱
#鬱
#軽躁
#乖離
#虐待
#ペインターYORKE.

#OLDCODEX
https://mobile.twitter.com/I_am_Tafuku