「OLDCODEX」と「共鳴」

Yorke.は…

本日は仙台だったね。

↓こんな感じ。

https://mobile.twitter.com/mynameisyorke

Ta_2とライブ。

本日も格好がいいことでしょう。

彼がいい香りであることを祈るよね。

 

OLDCODEXをご存知でしょうか。

↓こちら。

https://twitter.com/OLDCODEX_NEWS

わたしは、Yummimが教えてくれるまで、

全く存じあげませんでした。

Yumimim↓

https://yumimim.hatenablog.com/

Yumimimの付き添いでライブに行く。

と、なった時、みんな連獅子だったらどーしよー。

CD、何回も聞いたんだけど、何言ってるかわかんないんだよなぁー。

なに?モスキート音聞こえない人にはききとれないってか。年寄りだってか?

と、不安だったんだよね。

いや、確かに皆さん連獅子だったけども。

確かに。わたし、年寄りなんだけども。

…。

…ウケる。

ライブは楽しかった☆☆☆

本当にたのしかった☆☆☆

わたしくそラッキー☆☆☆

そしてね、

Yorke.が美しくてビビったよね。まぁっ、美しいっ!!

久しぶりに見た。あんなに美しい人。

が、わたしのライブの感想。

2回目の、時はね、泣いたんだよね。

感動してしまった。

Ta_2のMCに。

共鳴ってあるでしょう。

あれ。

わたしは、2階の椅子席だったのだけど、通路に脚を出したら、

ビィィィィィン…って、振動が伝わってきたんだよね。

あぁ、共鳴だぁ。

って、感じていたらば、Ta_2のMCが始まったんだよね。

泣いたんだよね。自然に涙が出てきてね。

感情で泣くって感じじゃない、泣き。

共鳴って、すごいよね。

感動でした。

Yumimimがなぜ、彼を大切にしていているか少しわかった気がしたんだよね。

それも、共鳴。

行けて良かった。

わたし、くそラッキー☆☆☆

Ta_2が好きになったよね。

Yumimimはさ、ファンって、言ってしまうと簡単なんだけど。

それだけではなくて、なんていうの?

大切にしている。

って、感じかしらね。

 

 

本当だったら、

Yumimimの病には、あんなに音の大きなライブは良くないんだと思う。

連獅子も良くない。

だって、刺激的だものね。

刺激厳禁。

…。

…ウケる。

まだ、こんなに若いのに、ライブ禁止って。

…。

…ウケる。

あれもだめ。

これもだめ。

って、ありえないよね。

そりゃ、少し症状は乱れるでしょうが、

※ポジティブでも乱れます。刺激が強いと。

いきましょ。

OCDのライブ。

いきましょ。

ね。

楽しくないとね。

生きてるんだもの。

次は椅子席あるもんね。

チケットあたるといいね。

叔母さんも行きたいよ。

 

双極性障害と闘っている方のご家族にも申し上げたい。

ダメなものはダメだけど。

幅をとって付き合っていきましょう。

理解できないこともあるやもしれません。

でも、共鳴って、きっと可能です。

 

明日はどんな具合だろうか。

台風がきてるからね。

また少し元気がなくなるかね。

でも大丈夫よ。

また楽しくなるからさ。

信じて眠るといいよ。

叔母さんは祈るからさ。

 

#愛着障害
#ネグレクト
#育児放棄
#毒親
#双極性障害
#摂食障害
#過食症
#リストカット
#自傷行為
#不安障害
#睡眠障害
#希死念慮
#躁鬱
#鬱
#軽躁
#悪夢
#不登校
#虐待
#ペインターYORKE.
#OLDCODEX
https://mobile.twitter.com/I_am_Tafuku