リストカット厳禁でお願いしたい。

今日も…

YORKE.の呟きは…、

あぁぁぁーーーーーー!!

あるよね。

あぁ。癒えるよね。

こんな感じ。↓

https://mobile.twitter.com/mynameisyorke

CD買っちゃったもんね。

わたしの世界三大格好いいのひとりはYorke.。

彼がよき香りであることを祈るよね。

 

Yumimim

https://yumimim.hatenablog.com/

は、毎日切りたい派。

堪えているらしい。

放っておくとバンバン切ることでしょう。

なので、ひとりにすることをやめました。

もう、右腕はぼろぼろです。

 

わたしは、ひとりの時間が大切なので、

あんな風に四六時中誰かがいるということは苦痛ではないのであろうか。

と、心配にもなるんだけども、ひとりでいると切る確率はぐぅーんと、あがるので、まぁ、うん、仕方ないね。

誰かがいてもやるときゃやるんだけども。

対応が早くなるので、よしとしましょう。

主治医は、入院…は、まだじゃない?

的反応。

叔母さん、みててね。

がんばって。

とのこと。

あ、はい。

 

だけど、大学病院の緊急外来にはもう行きたくない。

混んでいる。

混んでいる。

混んでいる。

やっぱりなんにもない人は少ないのね。

って、くらいに、混んでいる。

いつも漫画をもって行くのだけれども。

何時間も待つことがしんどいので。

エッセイコミック

エッセイ

ホラー漫画

…などなど、種類は別々で。

いろいろと多目に持って行くんだけども。

だけど、先日あんまりつらいので、

ついに…ついにっ!!

稲中卓球部、持っていっちゃったんだよね。

もちろん、堪えきれずに、吹き出したんだけども。

体はだるく、心は重い。

そんな中でも、笑えます。稲中

神だね稲中

バカって、素敵。

バカって、大切。

 

吹き出したところに、オペが終わったYumimimと、処置をしてくださったドクター登場。

…。

…。

気まずいったらないわぁー。

ないったらないわぁー。

見た?あのドクターのシラケた顔面を。

娘が大変なときに、よくもあんた稲中読めるよね。その神経がわからんわ。

あんたさー、本当に、娘のことみてる?

あんたのせいなんじゃない?

この親にしてこの子ありっ!

はい、決定!!

…。

みたいな顔面でしたわ。

せ、せ、先生、わたしは、母ではなく、叔母、叔母なんです!!

そして、この子のサポーターなんです!!

稲中は、わたしのせめてもの癒しなんですぅーー!!

って、訴えそうだったわ。

もちろん、しないけど。

心より感謝をのべたんだけどね。

ありがとうございました。

大変にご迷惑をお掛け致しました。

感謝です。

 

ですが、先生!!

わたしは、サポーターです!!

加害者ではありません!!

 

だけどさー、つらければつらい程、稲中持ってくよね。

これからも持ってくよね。

非常識と罵られようと待合室で、笑うことにするよ。

泣いてると、ますます暗くなるし。

…。

なにかしらに憑依されると嫌なので。

楽しく生きたいし。

待合室で稲中読んでる人は、

かなりの確率で澱んでます。

見逃してください。

 

あ!

だけどね、ホラー漫画はやめた方がいいかもね。

夜中だとさ、御手洗いに行くの、こわいものー。

誰もいないと、こわいものー。

花子さんいたら、いやだものー。

 

Yumimimが明日も落ち着いて過ごせることを祈って眠るよ。

 

読んでくださりありがたい。

本当に。

感謝なんだよね。

ありがとうございます。

 

#愛着障害
#ネグレクト
#育児放棄
#毒親
#双極性障害
#摂食障害
#過食症
#リストカット
#自傷行為
#不安障害
#睡眠障害
#希死念慮
#躁鬱
#鬱
#軽躁
#悪夢
#不登校
#虐待
#ペインターYORKE.
https://mobile.twitter.com/I_am_Tafuku