我が家は普通じゃないらしい。笑

 

YORKE.の呟きは…、

こんな感じ。↓

https://mobile.twitter.com/mynameisyorke

彼がよき香りであることを祈るよね。

 

Yumimimは

https://yumimim.hatenablog.com/

↑Yumimimのブログです。

昨日は外出。

低気圧で体調はよくはないだろうけど。

出れるならば出たらいいよ。

止めません。

道中のリストカットの心配はなくならないけど。

好きなお友達は大切にしてね。

感謝があればいいのよ。

「働けないのに、遊んじゃいけない」

っていう呪いを己にかけるのはやめましょう。

感謝は忘れないでね。

 

前に姑に、

「親が育ててない子供は価が三文さがる言うからなぁ。」

と、謎の言葉を頂戴したことがあります。

…。

…ウケる。

度々ウケるわ。義母さん。

あぁ、そうですか。よーく、わかりました。

あなたのお考えは承知致しております。

ほんと、度々イラつくわ。笑

なに?

その世間代表的な声。

うるさいなぁ、もう。笑

「あなたのうち普通じゃないわよ。わかってへんかもしれんから、伝えとくわな。」

みたいなその圧力。

みたいじゃなくて、実際伝えられたんだった。爆笑。

わかってるし。昔から。そんなこと、言われ尽くして育ってきたし。

いいけどね。

別にいいけどね。

ほんと、普通ってなんですか?

それ全部あなたの普通なのではないですか?

 

そうは言ってもYumimim、世間って、そんな感じです。

あそこのうちは甘いよね。働けないのに好き勝手させて。

なーんて、言われてることもあるのよ。

でも、いいよね。

わかっていれば。

ただ、感謝は忘れないでね。

うちはうちなので。

これからも、一般的なことはお伝えしていくので。

感謝で楽しく生きていってね。

 

めっちゃ、雨降ってるわよ。

気分よく目覚めるかしらね。

今日もYumimimが楽しく過ごせることを祈るのよね。

ちなみに、叔母さんは絶不調よ。

頭が重く、お腹が痛い。

ご飯は期待しないでくれ。笑

 

読んでくださりありがとうございます。

本当に。

感謝です。

 

#愛着障害
#ネグレクト
#育児放棄
#毒親
#双極性障害
#摂食障害
#過食症
#リストカット
#自傷行為
#不安障害
#睡眠障害
#希死念慮
#躁鬱
#鬱
#軽躁
#乖離
#虐待
#ペインターYORKE.

#OLDCODEX
https://mobile.twitter.com/I_am_Tafuku